育てる、そして癒される

虚ろな心に見落としていた春の訪れ。

ベランダに出ると物言わぬ花々が教えてくれた。

e0205879_2346497.jpg
blog 1000 flowers


野趣あふれる雲間草と桃色タンポポ…その生命力に満ちた姿。

触れれば偏った心もニュートラルに、穏やかになっていく。

育てること、それは未来に期待すること。

どんなささやかなことでも未来に望みをつなげる「何か」がある幸福。

生きていく支えとなり私達を励ましてくれる。

育てる、そして癒される。

たった今立ち向かっている皆さんにも
そんなささやかな希望を持つことができる日が一日も早くと…
祈りをこめて。



blog 1000 flowers

仲良くしていただいているブロガーさんから教えていただき、
千羽鶴の代わりに『千のお花の画像を被災地に送る運動』に
参加させていただいています。

blog 1000 flowers」の文字をクリックしていただくと、
被災地の方々への祈りを込めた美しい花々が画面いっぱいに。
どうか皆さんの祈りが届きますように。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by grandbleu2010 | 2011-03-22 00:44 | ガーデニング・花
<< 雑誌掲載のお知らせ~petit... 上を向いて >>