休止のお知らせ

ご訪問くださいましてありがとうございます。

しばらく更新が徐々にスローダウンしていましたが、
ひと区切りつけ、しばらく休止させていただこうと思います。

ブログをスタートしてからというもの、
以前より深く自分と向き合う日々を頂いていました。

進みたい方向も徐々にクリアになってきた今、
「こうでありたい自分」に近づくために本腰を入れて取り組みたい、
そう思うようになってきました。

今まで足を運んでくださった皆様、そして温かいコメントを
くださった皆様のおかげでこのブログを続けることができ、
そして色んな気づきを得ることができたのだと痛感しております。

私がこのブログを立ち上げてからの日々…短い間ではありましたが
思い返しながら皆様への感謝で胸が一杯です。

今心に描く「自分」に出会えた頃にはきっとブログを再開することでしょう。
その幸せな日を夢みて…。

本当に今までありがとうございました。


e0205879_246411.jpg

[PR]
by grandbleu2010 | 2011-09-27 01:08 | ごあいさつ
<< ブログ再開のお知らせ 幸福を知る才能 >>